説明を飛ばして
中に進みたい方は
 → こちら へ


「女神の幸せ」 の閲覧前の注意


 このお話は、私の頭の中に勝手にある「イロモノ」シリーズの1つです。
 (他イロモノシリーズとして「ゼロからのスタート」、「偽りの仮面シリーズ」等)
 
 が、他のシリーズとは違い、これは最初っからイロモノスタートです。
 TV本編とはまったく違います。
 でもって、自分の自己満足のためというか、妄想の赴くままという
 形で書きなぐっていくものなので、都合の良い展開ばかりあります。

 でもって、キラの存在がこれでもか……ってくらいに特別な存在になっています。

 好きキャラ至上、好きキャラ特別説推奨の私の趣味が
 嫌というほど出ているイロモノ内容なので、
 キラ好き以外の方にはツライ話かと思います。
 というか、キラ好きな方にも微妙かと。

 とにかく、私、小島イクミの趣味を全面的に押し出した形なので、
 駄目だと思った方は、速攻でお戻りください。


 ちなみに、キラは完全な女性体となっています。
 が、微妙な設定で、生まれた時から女性というわけではありません

 でもって、キラは最初からザフトに所属していて、
 「ザフトの女神」と呼ばれる存在で、
  アスランの婚約者となっています。

 この辺りで…… おいおいと思った方は
 お引き返し下さい。



 ここより先は、完全なパラレルで。
 キラ受け好き〜な歪んだ私の妄想の世界だと思って頂けたらと。




+++++
→  読んでみよう…かな

→  やめとこう。










 

inserted by FC2 system